ギター弾いちゃうよ

| スポンサー広告 | --:-- |
エド船長
IBメンバー紹介最後は

エド船長!!


分かる方はわかると思いますが
このお方は完全に一部の人間にしか到達できないであろう

「あちら側の領域」

に君臨していらっしゃいます。


なぜあそこまでギターを鳴らすことができるのか
今の自分には分かりません。
今まで出会ってきたギタリストの中で
一番理想的なギターを弾く人といっていいかもしれません。

分かる人にはわかると思います。


これにいたっては

なにがどうなってるんすかw船長w

せっかくお会いできるので
何かを学ばせてもらおうと思います。

んでは
| 音楽 | 00:40 | トラックバック:0 | コメント:2
んでは
紹介しちゃうよ、ギンジさま。


本日はレスポール使いの

ぎんじねこ!


前に1度会ったことがあります。

彼、
素晴らしいギターを弾くのは当然として


日本の地理に弱いですw



そんなギンジのすげーところは

「常に入魂しているところ」

だと思います。

なんかうまく言えないですが
我が強いギターを弾く
というか、そんな感じのインパクトを受けます。
あ!それ!それ!ていう感じの。
やっぱギターって性格がでるんですねw


んで、ギンジの曲でこれが好きです。
かっけーです。

イスの上でクマがのぺーっ
としているのがアンマッチングでいーですw

こんど是非ピッキング教えてください。



すごいことに気づいた。これ逆から読んでみw

ぎんじねこの子猫のコネ仁義
| 音楽 | 01:01 | トラックバック:0 | コメント:3
メンバー紹介2
はい、紹介2人目いきます

今回は2回目にしていきなり主催者メインギターの

地獄男!


ネットの世界は俺あんま分からんのですが
地獄はもうアマチュアで一番有名なんでないの!?
俺、そんな人とつるんでいーの?
(最初電話かかってきたときもじもじしてしまった俺w)



んで、地獄のすげーところは

音楽への取り組み姿勢

だと思います。


いずれ世界にでていく人ですが
そんときはビリーシーンとかと演ってびっくりさせてくださいw
あなたなら可能です。


んで地獄の曲でこれが俺一番好きです

この引出し、、あり得ん。。天才がすぎる。。
| 音楽 | 19:59 | トラックバック:0 | コメント:3
メンバー紹介1
さて、こんなブログでもチェックしにきてくれている方々が
いるので頑張ります。

今日からシリーズでIBメンバーの紹介をしていこうと思います。
(他メンバー怒っちゃやーよw)


んで1回目は

sakata氏!!

インテリジェンスジーニアスsakata


略して



イsa





俺はアニキって呼んでますw
アニキとはyoutube共演やライブでも共演させてもらったことがあります。
すげーいい人ですw
紳士です。
ジェントルメンです。
ジェsaです。


さて、俺が思うアニキのすげーところは
・悔しいほどの音の良さ
・アレンジセンス
・どうやってもコピーできかねるエレガントなニュアンス
です。

あまりの音の良さに
今の俺の宅録機材(PODxt CubaseSE)は
アニキの言いなりで買いましたw



さて、いまさらですがこの流れなんで
アニキと一緒に演ったツインカノンを紹介しますw

これ実は最初の方にもう一箇所ポーズをとってるんですが
2人のポーズが激しくずれていたため、字幕の裏に隠れてますwww




アニキの後ろきたねーww
会社だそうですww


それとこれ

言葉にならん
たぶん200回は見てます、俺

これに触発されて俺もアレンジもん手つけたんですが放置になてますw


以上、sakata氏の紹介でした

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

| 音楽 | 21:47 | トラックバック:0 | コメント:5
IB
こっち超久々更新。
誰かこれ見てる?

IBまで後40日ちょっとです。
月日が経つのははえーー


さて、本番まで何をやるか隠しておくつもりだったのですが
隠しておいてなんになるの?
と気づいたので発表します。


俺=ガリガリ男=なぜかyoutubeではクラシック=それしか演ってないかも

の方程式より


=クラシック奏者と共演すればいーじゃん、俺

=さて、探してみるか

=え?演っていただけるのですか?

=マジですか?はい、はい、えーそれはもう、

といことで

エレキギター
バイオリン
バイオリン
チェロ

の斬新な組み合わせで音楽をできることになりました。


さらに、この編成で演るにあたって

IBにきてくれる方=出演者が好き=ギターが好き=ついでにカノンロックも結構好き

という安易な考えで、

ならば、

この編成で


カ ノ ン ク ラ シ ッ ク



ちょw
これはw
俺もたまらんw



最後にまじめに書きます。
きっと素晴らしいイベントになります。ロック以外のファンの方でも楽しめる内容に
なっております。
是非一緒の時間を共有しましょう!
では次回は出演者の紹介をしますね
では。
| 音楽 | 22:29 | トラックバック:0 | コメント:13
| ホーム |

プロフィール

Keijyu

Author:Keijyu


ども、Keijyuと申します。
ブログはじめました。

こっちでは音楽関係のこと
書いていこうと思います。

mixiもやってますw
そっちではjumoと
名乗っとります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
