ギター弾いちゃうよ

| スポンサー広告 | --:-- |
IB
こっち超久々更新。
誰かこれ見てる?

IBまで後40日ちょっとです。
月日が経つのははえーー


さて、本番まで何をやるか隠しておくつもりだったのですが
隠しておいてなんになるの?
と気づいたので発表します。


俺=ガリガリ男=なぜかyoutubeではクラシック=それしか演ってないかも

の方程式より


=クラシック奏者と共演すればいーじゃん、俺

=さて、探してみるか

=え?演っていただけるのですか?

=マジですか?はい、はい、えーそれはもう、

といことで

エレキギター
バイオリン
バイオリン
チェロ

の斬新な組み合わせで音楽をできることになりました。


さらに、この編成で演るにあたって

IBにきてくれる方=出演者が好き=ギターが好き=ついでにカノンロックも結構好き

という安易な考えで、

ならば、

この編成で


カ ノ ン ク ラ シ ッ ク



ちょw
これはw
俺もたまらんw



最後にまじめに書きます。
きっと素晴らしいイベントになります。ロック以外のファンの方でも楽しめる内容に
なっております。
是非一緒の時間を共有しましょう!
では次回は出演者の紹介をしますね
では。
| 音楽 | 22:29 | トラックバック:0 | コメント:13
発表です
imaginatblow

http://www.youtube.com/watch?v=9YeBbix4oEo

詳細はこちら
http://www.imaginat-blow.com/
| 音楽 | 00:17 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

Keijyu

Author:Keijyu


ども、Keijyuと申します。
ブログはじめました。

こっちでは音楽関係のこと
書いていこうと思います。

mixiもやってますw
そっちではjumoと
名乗っとります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
