ギター弾いちゃうよ

| スポンサー広告 | --:-- |
超宣伝



俺顔変
| 音楽 | 02:24 | トラックバック:0 | コメント:5
ちょほーーー
こっちのブログもっそいひさしぶりーー

もう誰もみてねーよー

パスワードとか覚えてないし

エロコメントばっかついてんじゃねーかww


とりあえず宣伝、CDに参加します↓

イマジネイトブロウのCD予約


ばいびー

| 音楽 | 22:31 | トラックバック:0 | コメント:3
IBのリハを
とりあえずアップしときます。





いつの日かこんな編成で演りたかったんです。

ほんとこのイベントは一生忘れません。

あらためて全ての関係者の方々ありがとうございました。

本番はまた後日
| 音楽 | 01:08 | トラックバック:0 | コメント:3
演りました
ギターやってて良かったです

演奏はどうであれw
何かを伝えることはできたんじゃないかと思います

来て下さった方
関係者の皆様
出演者の皆様
ほんと感謝です。

関係者の方
↑音源か動画データください。その方面のことすべて抜けてましたw

地元でもあの編成で
何か演やるかもしれませんw


てゆか
俺のしゃべりは酷いwwww
| 音楽 | 14:43 | トラックバック:0 | コメント:17
全然音楽とは
関係ないですが俺の特徴を紹介しまーす

やせすぎ
意外と人見知り
首ヘルニア
酒飲めない
仕事嫌い
リズム感おわってる
コンタクトレンズ
しゃべんの苦手
トランクス派
ちょび髭
つむじ2つ
ドラゴンボール

なのでよろしく


IBの一部がStickamにて放送されるようですよ
詳しくはこちらからどうぞ↓
http://ginjineko.blog2.fc2.com/
↑なんでリンクが反映されないのかわからん。
誰かおしえてちょ
| 音楽 | 22:29 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Keijyu

Author:Keijyu


ども、Keijyuと申します。
ブログはじめました。

こっちでは音楽関係のこと
書いていこうと思います。

mixiもやってますw
そっちではjumoと
名乗っとります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
